毎日が適当

主におーぷん2chをまとめてます。

    タグ:千葉

    メガマウス

    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495542555/


    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/05/23(火)21:29:15 ID:???
    保護の「メガマウス」死ぬ 千葉 館山

    22日、千葉県館山市の沖合で定置網にかかり保護された「メガマウス」と呼ばれるサメが、
    23日午前、死んでいるのが確認されました。死んだメガマウスは、県内の水族館が
    引き取ることになり、解剖などを通じて生態の解明につなげたいとしています。

    続き NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170523/k10010992101000.html

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【【話題】保護の「メガマウス」死ぬ 千葉 館山 [H29/5/23]】の続きを読む

    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492412210/l50

    1: ■忍法帖【Lv=3,じごくのよろい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2017/04/17(月)15:56:50 ID:AFV
    ◆記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…住民が動画公開
    [産経ニュース 2017.4.17 15:38]


    (前略)

     動画は住民宅の防犯カメラに録画されていたもので、住民が自身のツイッターで
    公開した。記者とみられるポケットに手を突っ込んだ男性がインターホンで話した後、
    立ち去る際に後ろ向きで外壁を蹴る様子が20秒間映し出されている。

     住民は「某社の記者さんよ、インターホン越しの取材依頼に対して、私は
    『結構です、すいません』と言っているのにそんな態度取るなよ~! 
    防犯カメラ着いているの一寸は気にしろよ、その場から少なくとも3台は
    一目瞭然だぞ!防犯カメラ作動中のシールも3か所貼ってあるだろうに… 
    だから家の壁蹴るな!」「松戸市の事件で事件背景等々明らかにするために
    頑張っている記者さんばかりと思いますが、地域全体の気が滅入ってる中での
    取材ですので、良識的な取材を切に願います」などと書き込んだ。

         ===== 中略 =====

     動画に映っている男性について、産経新聞に該当者はいない。

         ===== 後略 =====


    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/affairs/news/170417/afr1704170013-n1.html

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【【千葉・9歳女児殺害】記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…住民が動画公開[H29/4/17]】の続きを読む

    このページのトップヘ